2017-07

 - --.--.-- --

タグ :

スポンサードリンク

中国家庭料理 楊(ヤン) 2号店@池袋 - 2013.09.27 Fri

汁なし担々麺

汁なし担々麺(780円)


以前より「汁なし担々麺」が名物のお店として有名でしたが、ゴローさんの訪問以来、「孤独を嗜めるたいへん小粋な店」として広く認知されているみたい。ドラマではあんなに「辛いよー?」と店員さん連呼していたのに、なんの注意喚起もいただけず、さっそく出鼻をくじかれましたが。

で、たしかに辛い。ハフハフしちゃう程度にはビリッと辛い。でもただ辛いだけでなく奥深い……とかいった辛味への感想(凡庸)以上に印象的だったのは麺。白いごはんが大好きな私たちにはたまらない、主張のなさによる最大限の貢献、とでも言うの? タレがすすむ麺。いっそ思い切って言っちゃおう。ナッツ入りナポリタン、超美味しいです!
混ぜても混ぜてもくっついちゃうかたまり麺も堪りません。ただ辛いだけじゃないソフトめんとして貴重な逸品。

麺 中国家庭料理 楊(ヤン) 2号店 メニュー

中国家庭料理 楊 2号店四川料理 / 池袋駅要町駅

★★★☆☆ 3.5

関連記事
タグ : 豊島区

スポンサードリンク

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nebokegohan.blog55.fc2.com/tb.php/513-22fa7b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牛骨らぁ麺 マタドール@北千住 «  | BLOG TOP |  » ラーメン二郎 札幌店@札幌(北海道札幌市北区)

スポンサードリンク

最新記事

プロフィール

ネボケガオ

Author:ネボケガオ
高円寺でおいしいグーグルマップ』より、いまやこちらがメインブログに。身勝手な消費者。東京・杉並→北海道・札幌→東京・杉並(いまここ)。

☆:満足度。4以上はオススメ

検索フォーム

タグクラウド

カテゴリ

家メシ (9)
自作ラーメン (13)
ラーメン(5.0) (12)
ラーメン(4.5) (37)
ラーメン(4.0) (97)
ラーメン(3.5) (124)
ラーメン(3.0) (93)
ラーメン(2.5以下) (27)
ラーメン(イベント) (7)
カフェ (18)
パン・ケーキ (11)
もんじゃ・お好み焼き (10)
パスタ・洋食 (6)
中華・餃子 (7)
カレー (7)
定食 (6)
ハンバーグ・焼肉 (4)
ファーストフード (2)
寿司 (4)
アジアン (1)
うどん・そば (4)
その他 (7)
未分類 (0)
居酒屋 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ランキング勝算なし!


食べログ グルメブログランキング

