2017-09

 - --.--.-- --

タグ :

スポンサードリンク

ジャンクガレッジ 北浦和店@北浦和 - 2013.11.25 Mon

ラーメン ミニ

ラーメン ミニ(650円)


なんとなく「ダメな食いモノ」の気分のとき、どうしても選択肢に上がってしまうのが二郎系のラーメン。
地元でもないのにわざわざ北浦和まで駆けつける……みたいな衝動を引き起こすだけの魔力を持ってるんでありますが、ただ最近では、食べながらだいたいガッカリする。直系・亜流を含め、基本的に「これはこれで」なラーメンなうえに、そもそもラーメン二郎そのものが雑な食べものなので、さもありなんなわけですが(もちろんそこが魅力でもあるし)。

にしても、このお店はいまいちだったなあと。スカスカのダシを脂とカエシで食う感覚にも近くて、身体に悪そうだしおいしくない、というすぐにでもやめられそうな中毒性。そんななか妙にかんじのいい(いまどきの)接客にはかえってもやっとします。二郎が「商品力ないけど接客はいいお店」だったら誰が行きたくなるのかと。いつかの肉屋@水道橋といい、コンセプト先行(過剰)でコケてるお店もけっこうあるのかもしれませんね。
いつか食べたまぜそばはインパクトがありました。味が濃くて。

麺 まぜそば カウンター
ジャンクガレッジ 北浦和店 券売機 

ジャンクガレッジ 北浦和店ラーメン / 北浦和駅

★★☆☆☆ 2.5



■参考記事


・2011/01 肉屋@水道橋
関連記事
タグ : 埼玉県 二郎

スポンサードリンク

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nebokegohan.blog55.fc2.com/tb.php/514-4ff2a462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自作ラーメン(鶏の塩ラーメン編) «  | BLOG TOP |  » 牛骨らぁ麺 マタドール@北千住

スポンサードリンク

最新記事

プロフィール

ネボケガオ

Author:ネボケガオ
高円寺でおいしいグーグルマップ』より、いまやこちらがメインブログに。身勝手な消費者。東京・杉並→北海道・札幌→東京・杉並(いまここ)。

☆:満足度。4以上はオススメ

検索フォーム

タグクラウド

カテゴリ

家メシ (9)
自作ラーメン (13)
ラーメン(5.0) (12)
ラーメン(4.5) (37)
ラーメン(4.0) (97)
ラーメン(3.5) (124)
ラーメン(3.0) (93)
ラーメン(2.5以下) (27)
ラーメン(イベント) (7)
カフェ (18)
パン・ケーキ (11)
もんじゃ・お好み焼き (10)
パスタ・洋食 (6)
中華・餃子 (7)
カレー (7)
定食 (6)
ハンバーグ・焼肉 (4)
ファーストフード (2)
寿司 (4)
アジアン (1)
うどん・そば (4)
その他 (7)
未分類 (0)
居酒屋 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ランキング勝算なし!


食べログ グルメブログランキング

